バシャールが教えてくれた人生に繁栄をもたらす7つのこと



先日は、バシャールのセッションのご縁を頂きました。

バシャールについてご存知ない方は、

ググってみて頂くといいのですが、


簡単に言うと、


エササニ星に住む宇宙人と交信し、人生をより素晴らしく生きる方法を伝授してもらう。】 チャネリングのセッションです。



バシャールは、

人生のフォーミュラ(公式として) 「わくわくに従い、自分らしい情熱的な人生を創造する。」

ということを地球に住んでいる私達にいつも伝えています。

私は2001年に渡米してきてから、


・超ポジティブ ・いつもわくわく、好きなことのみ! ・情熱を行動に変えて具現化する。

という人生を歩んでいます。



さて、

こんな私へのバシャールからののメッセージは、

【人生に繁栄をもたらす7つのこと】 1つ目は、水 2つ目は、空気 3つ目は、食べ物 4つ目は、睡眠 5つ目は、心地良い環境 6つ目は、繋がり(パートナーシップ、友人、動物、植物など)


そして、

7つ目は、自己表現

ちょうど私は、

こちらのMaarlie.com を立ち上げたタイミングと合い、とても納得しました。


また、次にバシャールはこのようにも言っています。

自分の発している波動(振動数)に合った7つが与えられる。 たとえば、 4つ目の環境を大豪邸で与えられる人もいれば、 ジャングルに住む環境の人も居る。 もしも、 特定のパートナーシップが欲しいと思っていても、 与えられていない場合は、 あなたの人生に必要ない、

または、今のタイミングではないということ。